2021年4月20日火曜日

令和3年度4月の運営委員会のお知らせ

PTA会員の皆様

令和3年度4月22日(木)「令和3年度4月の運営委員会」の開催を下記の通りお知らせいたします。

日時:令和3年度4月22日(木)10:00〜10:30 
内容:各委員の活動報告および、年間の予定や審議事項など 
場所:神宮前小学校 ランチルーム参加、もしくはオンライン参加(Web会議ツール「Zoom」利用) 

※オンライン参加の皆様は、下記「オンライン参加のルール」を事前にご覧ください。 
※Zoomアカウントについては、サークルスクエアから配信されているメールをご覧ください。 
メールが見つからない場合は、サークルスクエアから「会長・副会長」宛にお問い合わせください。 

【運営委員会・総会 オンライン参加のルール】
①運営委員会は、ランチルールもしくはご都合の良い場所からzoom参加が可能です。 
②ランチルームで参加される場合も、できるだけzoomを接続できるご自身のデバイスをご持参ください。
③zoomのスクリーンネームは「委員名 出席者のフルネーム」でお願いします。

【zoom参加の注意事項】
 ①画像はオンにしてください。
 ②発言者以外はミュートでお願いします。
 ③不承認不採択の方のみ、リアクションボタンの『手を挙げる』でお願いします。
 ④質疑や質問は、ランチルーム・zoom参加どちらも挙手でお知らせください。
 ⑤会議中に通信が切断された場合、同じアカウントで再接続をお願いします。

 この件についてのご質問やお問い合わせは、PTA会長・副会長までお願いいたします。