PTA会員の皆様
令和3年度4月22日(木)「令和3年度4月の運営委員会」の開催を下記の通りお知らせいたします。
日時:令和3年度4月22日(木)10:00〜10:30
日時:令和3年度4月22日(木)10:00〜10:30
内容:各委員の活動報告および、年間の予定や審議事項など
場所:神宮前小学校 ランチルーム参加、もしくはオンライン参加(Web会議ツール「Zoom」利用)
※オンライン参加の皆様は、下記「オンライン参加のルール」を事前にご覧ください。
※Zoomアカウントについては、サークルスクエアから配信されているメールをご覧ください。
メールが見つからない場合は、サークルスクエアから「会長・副会長」宛にお問い合わせください。
【運営委員会・総会 オンライン参加のルール】
①運営委員会は、ランチルールもしくはご都合の良い場所からzoom参加が可能です。
②ランチルームで参加される場合も、できるだけzoomを接続できるご自身のデバイスをご持参ください。
【zoom参加の注意事項】
③zoomのスクリーンネームは「委員名 出席者のフルネーム」でお願いします。
【zoom参加の注意事項】
①画像はオンにしてください。
②発言者以外はミュートでお願いします。
③不承認不採択の方のみ、リアクションボタンの『手を挙げる』でお願いします。
④質疑や質問は、ランチルーム・zoom参加どちらも挙手でお知らせください。
⑤会議中に通信が切断された場合、同じアカウントで再接続をお願いします。
この件についてのご質問やお問い合わせは、PTA会長・副会長までお願いいたします。